なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社海鼠壁生子壁

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社トップページ  /  なまこ壁アイデア集  /  なまこ壁のマッサージ店で、客数アップを目指しませんか?

なまこ壁アイデア集

なまこ壁のマッサージ店で、客数アップを目指しませんか?

近年、街中に増えているのがマッサージ店です。
 
日々仕事を頑張る方々を、
しっかりと癒やしてくれるお店ですよね。
 
日常的にお世話になっている!
という方も多いのではないでしょうか。
 
今回はそんなマッサージ店に、タイル貼り工法で作るなまこ壁
「蔵」を施工するメリットについて、お伝えします。
 
冒頭でお伝えしたとおり、
マッサージ店の数は近年増加傾向にあります。
 
価格やサービスによる差は、それほど大きくなくなってきていますから、
「これから先どのような手法で、新規顧客を取り入れるのか」
が課題となっている店舗も多いのではないでしょうか。
 
顧客を取り込む秘策と言えば、
割引サービスやポイント制度などが挙げられます。
 
とはいえ、あまりにサービスを多用してしまうと、
それが原因で経営が苦しくなってしまうことも考えられます。
 
健全な経営を目指すためには、
過度な価格競争に飲み込まれるのではなく、
自店ならではの魅力を積極的に打ち出していく工夫が求められます。
 
具体的には、なまこ壁が持つ清潔感や高級感を使って、
「あらゆる世代・性別の人にとって、
入りやすくリラックスしやすいマッサージ店」
を目指してみてはいかがでしょうか。
 
白と黒を基調とした和風デザインであるなまこ壁は、
老若男女、幅広い人々から愛されるものです。
 
特定の年代・性別にこびることなく、より多くのお客様にとって、
魅力的な存在になってくれることでしょう。
 
現代のマッサージ店の中には、「とにかく人から注目されるように」と、
ハデなカラーリングの店舗デザインを採用しているところも少なくありません。
 
しかしこうした店舗、確かに目立つのですが、
「本当にリラックスできるのかしら?」なんて、
不安を抱いてしまう方もいるでしょう。
 
特に女性にとっては、
入りづらい雰囲気を感じとりやすくなってしまいます。
 
また反対に、高級感を意識するあまり、
一見さんが入りづらい雰囲気になってしまっている
マッサージ店もあります。
 
こちらの場合、とにかく手軽に癒やされたいお客さまにとって、
敷居が高く感じる原因になってしまいます。
 
より多くのお客様を取り込むためには、
店舗デザインは非常に重要なポイントです。
 
なまこ壁は、オーソドックスなカラーリングでありながら、
他にはない存在感を示せるものです。
 
・安心して入れるマッサージ店
・過度に緊張し過ぎずに利用できるマッサージ店
・なぜか親しみを感じられるマッサージ店
 
こうしたイメージを目指すのであれば、
ピッタリの素材だと言えるでしょう。
 
またマッサージ店が繁盛するために欠かせないのが、
利用客による口コミです。
 
「なまこ壁のマッサージ店」
という他のお店にはない特色を取り入れることで、
評価も広まりやすくなりますよ。
 
宣伝効果も期待できるのではないでしょうか。

なまこ(海鼠)壁のことなら何でもお気軽にお問合せください。個人のお客様も、工務店様からのご質問も受け付けております。

資料請求

お問い合わせ

© 2019 タイル貼り工法で施工が簡単な なまこ壁「蔵」の販売は中津鋼材株式会社. All rights reserved.