なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社海鼠壁生子壁

TOP  /  スタッフブログ  /  メッセナゴヤ2015 終了しました

2015年11月09日

11/4~11/7までポートメッセなごやで開催されていた展示会
「メッセナゴヤ2015」が終了しました。
 
当社は中津川市商工会として出展し、「なまこ壁」をご紹介しました。
中津川市からは9つのブースが出展しました。
 
中津川市には工業団地をはじめ、沢山の製造業の工場があります。
地方の街ですが、小さくても優れた技術を持った会社が沢山あります。
今回の展示会では、普段なかなか見ることのできない会社の製品を
近くで見て、技術の高さを実感することができました。
 
地元の会社でも、部品の製造をしている会社だと
なかなか製品に触れる機会はありませんよね。
このような展示会では、そんな製品や技術について知ってもらえる良い機会です。
弊社もそんな市内の製造業者様に鋼材を供給させていただいています。
 
リニアの駅のできる街、岐阜県中津川市は今後もさらに発展していくと思っています。
弊社もそんな地元の産業の発展に貢献できるよう
鋼材の供給や、なまこ壁の製造販売を通して取り組んでいきます。
 
 

さて、今回のメッセナゴヤの気になる来場者数ですが、
4日間で合計、4万3千人を超える来場者数だったようです。
今年も大盛況でしたね!
 
来年も、多くの方になまこ壁の魅力をお伝えできるように
出展したいと思っています。
今から楽しみです!
 
また皆様にお目にかかれる日を楽しみにお待ちしています!
 
メッセ名古屋2015_なまこ壁ブース2

なまこ壁のことなら何でもお気軽にお問合せください。個人のお客様も、工務店様からのご質問も受け付けております。

資料請求

お見積り依頼

© 2018 タイル貼り工法で施工が簡単な なまこ壁「蔵」の販売は中津鋼材株式会社. All rights reserved.