なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社海鼠壁生子壁

TOP  /  スタッフブログ  /  メッセナゴヤに向けて準備中です

2015年11月02日

11月になりました!
明後日はいよいよ、名古屋にて行われる展示会「メッセナゴヤ2015」が開催されます。
 
弊社では、去年に引き続き今年もなまこ壁のブースを出展することとなり、
現在、準備を行っています。
 
今日は用意していたタペストリーが届きました!
会場内で、ブースの近くを通る方に見てもらえるように、
そして遠くからでも目立つよう、大き目に印刷しています。
 
なまこ壁_タペストリー2
新聞と比べると、この大きさ。
 
なまこ壁_タペストリー
布製で高級感ある質感です。
 

ブースですが、今年も、「中津川商工会議所」内で出展いたします。
 
「メッセナゴヤ2015」は11/4(水)~11/7(土)まで
ポートメッセなごやにて開催されますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
 
なまこ壁の実物も展示してありますので、なまこ壁に興味のある方、
なまこ壁を施工したいと考えている方、
設計事務所や工務店の方、職人さんもぜひお越しください。
 
今年も多くの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
 
メッセなごや2015 公式HPはこちら

なまこ壁のことなら何でもお気軽にお問合せください。個人のお客様も、工務店様からのご質問も受け付けております。

資料請求

お見積り依頼

© 2018 タイル貼り工法で施工が簡単な なまこ壁「蔵」の販売は中津鋼材株式会社. All rights reserved.