なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社海鼠壁生子壁

TOP  /  スタッフブログ  /  弊社の社屋にはなまこ壁が使われています

2015年12月08日

タイル貼り工法のなまこ壁「蔵」の製造・販売を行っている弊社では
社屋の外壁になまこ壁が使われています。
 
このなまこ壁は、もちろん、自社製品であるなまこ壁「蔵」。
2014年に施工を行いました。
 
事務所への入り口、会社のエントランスの部分に使われています。
道路にも面しているので、遠くからでも目立つ外観に仕上がっています。
 
訪問されるお客様からも、
「和の雰囲気がある」
「以前の社屋と雰囲気が変わった!」
という声をいただき、インパクトも大きいようです。
 
和風の建築を手がける設計事務所様や、工務店、建築会社様も
社屋のリフォームの際に、建てなおしや新築の際には
なまこ壁を採用されてはいかがでしょうか。
 
雰囲気もがらっと変わり、和モダンで印象的な建物に仕上がります。
 
なまこ壁に興味をお持ちの方は、ぜひ、なまこ壁「蔵」をご検討ください。
 
中津鋼材社屋前のなまこ壁

なまこ壁のことなら何でもお気軽にお問合せください。個人のお客様も、工務店様からのご質問も受け付けております。

資料請求

お見積り依頼

© 2018 タイル貼り工法で施工が簡単な なまこ壁「蔵」の販売は中津鋼材株式会社. All rights reserved.