なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社海鼠壁生子壁

TOP  /  スタッフブログ  /  アメリカ向けの引き合いをいただきました

2015年10月22日

先日、アメリカにて事業の展開を予定している飲食店の方から
アメリカの店舗になまこ壁を使用したいとの引き合いをいただきました。
 
近年、海外でも和食の人気が高まっています。
和食はヘルシーで栄養価が高いと、
健康志向で美意識の高い海外のセレブたちも、
和食が好きな方が多いのだそう。
 
そんな背景もあり、寿司屋やラーメン店など、
海外に出店を考えている業者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
海外の店舗の外観には、なまこ壁がおすすめです。
白と黒の幾何学模様のなまこ壁は、日本の伝統的な、独自の意匠。
海外には無かったデザインです。
遠くからぱっと目を引く外観で、和の雰囲気を演出してみませんか。
 
弊社では以前に、ロサンゼルスのラーメン屋さん向けに
なまこ壁を出荷させていただいた実績もあります。
海外施工についても、お気軽にご相談ください。
 

なまこ壁のことなら何でもお気軽にお問合せください。個人のお客様も、工務店様からのご質問も受け付けております。

資料請求

お見積り依頼

© 2018 タイル貼り工法で施工が簡単な なまこ壁「蔵」の販売は中津鋼材株式会社. All rights reserved.