なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社

なまこ壁ならタイル貼り工法で施工が簡単な中津鋼材株式会社海鼠壁生子壁

TOP  /  スタッフブログ  /  施主様向けのページをアップしました

2015年12月01日

ここ数か月、施主様や個人のお客様からのご質問やお問い合わせをいただくことも増えてきました。
 
自宅を新築する予定なので、外壁になまこ壁を使いたい
リフォームの際になまこ壁の外観にしたい
蔵をリフォームするのでなまこ壁を張り替えたい
 
そんなお問い合わせも多くいただきます。
 
今、依頼している工務店でもやってもらえるのかな?
そこの職人さんで施工出来るのかな?
値段はどの位になるのかな?
自宅や蔵に使いたいという方の中には、こうした疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
 
昔ながらのなまこ壁は、職人さんが漆喰を塗って時間をかけて作っていくものでしたが、
なまこ壁「蔵」は、タイル貼り工法といって、タイルを貼るように施工ができます。
そのため、全国の工務店様にて施工が可能ですので、
現在依頼されている工務店様に安心してご依頼いただけます。
 
価格も、タイル貼り工法のために施工にかかる時間も短く
職人さんのコストも削減できます。
昔ながらの工法に比べ、安く施工できます。
 
今回、なまこ壁を検討されているお客様向けに、新しくページを作成しました。
こちらの個人のお客様や施主様向けのページも、ぜひご覧ください。
資料も無料でお送りいたします。
 
ご質問などありましたら、お気軽にお電話ください。

なまこ壁のことなら何でもお気軽にお問合せください。個人のお客様も、工務店様からのご質問も受け付けております。

資料請求

お見積り依頼

© 2018 タイル貼り工法で施工が簡単な なまこ壁「蔵」の販売は中津鋼材株式会社. All rights reserved.